テレフォンアポインター

私はテレアポと呼ばれるテレフォンアポイントの仕事をしています。

一日600件程、個人様の自宅に電話をかけアポを取るのが仕事です。

私は貴金属の買い取りの会社で働いておりますので、使わなくなった指輪、ネックレス、腕時計などがあれば査定させて下さいとご案内しております。

その中で一日のアポ本数と訪問数が多ければ多いほどお給料もよくなります。

私は今までに電話を受ける側(商品の注文や問い合わせなど)の仕事もしたことがありますが、常に電話が鳴り続ける受信よりは、自分のペースでお話が出来るアポイントの仕事の方が向いているなと思っています。


この仕事の良い点は、沢山の方とお話が出来る
ことです。

アポになるかどうかは別として、色々な年代、環境の方とお話が出来るので、とても楽しいです。

80代や90代の奥様と話す機会が多く、体調のお話やご主人様のお話しなど色んな会話をするので、仕事とは別に定期的にお電話している奥様もいらっしゃいます。

悪い点は、仕事ばかりに集中するとガチャ切りばかりされストレスになるところです気楽に会話を楽しむつもりで電話する方が結果的にアポ、訪問数も上がるかと思います。

すっぽんサプリで脂肪燃焼!30代からの<代謝を上げるダイエット>

子供達からの手紙が宝物。

私には子供が二人いますが、二人とも字が書けるようになってきた頃から、お手紙をくれるようになりました。

すべて専用の入れ物の中に大切にとってあります。

最初の頃は短い文だったり、いつも同じ内容だったり

それがだんだんしっかりした文になり、字も上手になってきて…成長ぶりがよくわかります。

こんなに「ママ、だいすき」「ママ、ありがとう」と言って貰えて、本当に幸せだなぁと思います。

上は男の子でもう小学校高学年なので、さすがに手紙はくれませんが…母の日やお誕生日にはちょっとしたメッセージをくれます下は女の子なので、もう暫くお手紙はくれそうです。

毎日、怒ってばかりいるような気がするけれど、ふとした時に手紙入れの中から一枚づつだして読むと、嫌な事とかイライラしていた事も一瞬忘れ、笑顔になります。

子供の成長もわかる沢山の手紙は、子育て真っ最中の私の宝物です。

セルライトを撃退!モデルのような「なめらか肌とスリムボディ」

初めての全身脱毛

私は現在、全身脱毛に通っています。

毛の処理がしっかりと出来ていない時は、店員さんが処理をしてくれるので安心です。

まずは、施術箇所を丁寧に拭き取った後、脱毛箇所にジェルを塗っていきます。

脱毛効果のある特殊な光をあてていくのですが、痛みもなく不快感もありません。

そして最後は、ジェル拭き取って保護クリームで保湿をしたら完了です。

光脱毛は痛みがほとんどありませんが、濃い部分は時々チクッとします。

ですが一瞬のことですし、激痛はまったくありません。

全身脱毛なので、少し恥ずかしさもありますが、施術中は光を見ないよう顔にタオルをかけられるので、案外平気です。

店員さんの説明どおり、最初の1、2回では効果は実感できませんでしたが、3回目あたりから毛が薄く、生えるスピードも遅くなっていると実感できるようになりました。

私は元々毛深く、手や指など人目にふれるところはほぼ毎日処理していたのですが、6回目の施術を終えた頃には、1週間に1度するかしないか、といった程度にまで薄くなりました。

全身脱毛はある程度お金がかかりますが、これでいつでも着たい服が着られると思うと、安いぐらいです。

フェイシャルエステの選び方

脱毛サロンを利用して生活も変わりました

私が脱毛に興味を持ちだしたのは、大学生に入りたての頃です。

友人が学校帰りに脱毛エステへ寄るという話を聞き、初めて実際に脱毛エステに通っている人の話を聞きました。

自身、日頃の体毛の処理は正直面倒だという思いがありましたし、特に脇の毛の処理が上手くいかず、肌が黒ずんでみえる事が悩みでした

エステ

エステというと少し怖いイメージがありましたが、友人の話を聞いて通ってみる事にしました。

私は脇の脱毛からはじめ、現在は脇、足、腕、Iラインの脱毛に通っています。

脱毛は強い痛みもなく、時間もあまり関わらないため、開いた時間に気軽に通う事ができています。

特に脇は変化が分かりやすく、肌もどんどん綺麗になっていく事が実感できます。

今では自己処理もほとんどいらず、家での処理の手間が省けています。

他の箇所も現在通っている途中ではありますが、日々変化を楽しんでいるところです。

体毛がなか、肌が綺麗な事で自分にも自信がもてるようになり、オシャレをするのも楽しんでいます。

今すぐに痩せられる痩身エステ